納品までの流れ

1. ご依頼

お客様からご依頼をいただきましたら、メール、電話、FAXでお悩みやご要望など、詳しい内容をお伺いさせていただきます。長年の経験にもとづき、生産能力や品質の向上、コストダウン、製造ラインの自動化など、さまざまなニーズにお応えできます。

ご依頼

2. 打ち合わせ

実際にお会いして上記でお伺いさせていただいた内容をより細かくヒアリングさせていただきます。

スタッフの経験や過去の実績を元に、色々なご提案をさせていただきます。

打ち合わせ

3. お見積もり

打ち合わせでお伺いした内容から見積書をお作りさせていただきます。見積り金額にご納得いただければ契約となり、機械の製作を開始いたします。

お見積もり

4. 製作開始

構想をもとに、当社が持つノウハウと柔軟な発想で、産業用機械の詳細にわたって設計を行い、組立作業と調整に入ります。

製作開始

5. 仮完成

組立ができると、仮完成となります。

仮完成後は、試運転をさせていただき、不具合がないか等入念な確認をいたします。

仮完成

6. 完成・納品

仮完成後の試運転で問題がなければ納品となります。

実際にお客様の工場に設置してからのアフターサービスも万全です。不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください。

完成・納品
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